Column

【CDリリース&TOPリニューアル】

ついに20日「ROCK’N'ROLL CIRCUS」が発売になりましたよ!
「わー発売したなあ〜。したよなあ〜。」なんてぼんやり感慨にふけっていたら、もう2日も経っちゃいました。まるで「スロー」を飲んだのび太のよう。

おかげさまで売り切れ続出のようで、ご購入できなかった方スミマセン。
現在鋭意増刷中なので、ほんの少しだけお待ち下さい。

そしてTOPページもリニューアルしましたよ。
BGMは、アルバムのどれかの曲のリズムだけ抜き出してみました。
右上の「On and On」ビデオクリップにポインタを合わせると動くのが好き。

24日のライヴに向けて追い込みをしつつ、これからsuono dolce Tokyo After 6金曜日に行ってきます。
今日は何とゲストとして金曜ジャック!
光永泰一朗君とも久しぶり。間抜けなトークになったらスミマセン。

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。