Column

【真っ白な灰に】

24日の麻布十番WAREHOUSE「ROCK’N'ROLL CIRCUS」リリースパーティに遊びに来てくれた皆さん、本当にどうもありがとうございました!
おかげさまで超満員の素晴らしいパーティになりました!
フロアのみんな、イイ顔してるぜぇ〜!!
(photo by DJ Takeuchi)
ゲスト出演していただいたmi-gu、DEXPISTOLS、チャーベさん、DJ TAKEUCHIさん、sakurai君、最高のパフォーマンスを本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。
最高のコラボを実現してくれた5351岡本さん、at-sceltaアラキ君、バンドメンバーのみんな、そしてスタッフ全員に感謝したいです。

ライヴでは、おそらくファッション界初の試み、チーフデザイナー岡本剛二のライヴペインティングによるデザイン画の制作。
あれだけのものを5分で描くって信じられない。凄すぎ。
そのデザイン画が実際に衣裳として着られるなんて。嬉しすぎ。
もちろんVJは天才アラキツヨシ。

「祭りのあと」とはまさにこのこと。
2~3日は何となく頭と身体が動かず。
ただでさえ更新の遅いコラムも動かず。
どうやらアラキ君や石垣さんもそうだったみたい。
完全燃焼ってあるんだなあ・・・なんて思えるくらい身体が動かないねぇ。
こんばんは。矢吹丈です。

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。