Column

TAKESHI LABスタートします

2010年の中塚武は、「ROCK’N'ROLL CIRCUS」「ハガネの女 -She’s a steely woman!-」「53512010」「歌うピアノ男子」と怒濤のリリースラッシュ、そして自身主催のライブイベント「BEAT COMMUNIST」も毎回大好評を得ています。

これも応援して下さっている皆様のおかげで御座います。

来年は今年以上に精力的に活動していくなかで、新曲を無料で皆様の元にお届けする【TAKESHI LAB】を、2011年1月1日0時より本サイト上に開設致します。

【TAKESHI LAB】=音の実験室

ここよりお届けしていく楽曲は、実験的で遊び心に溢れた、まさに”現在進行形の中塚武”です。

今後も定期的に更新しますので本サイトを随時チェックして頂くことをオススメします。

なお、新曲更新後に前回までの楽曲をダウンロードする事はできませんのでご注意下さい。
【TAKESHI LAB #1】2011年1月1日0時よりスタート

※本サイトのトップページ上部にリンクバナーがアップされますので、そこからアクセスください。

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。