Column

【ことよろ2011】

どもども。中塚武です。今年もよろしくね。
ここに登場するのは久々なのですが、昨年のTwitterマイブームもあって、今年からは自分のホームページも充実させようと決意したのです。
今まではホームページじゃなくて家出ページでしたからね。

あれ?
そんなようなことを一昨年も書いた記憶が・・・
昨年などは決意すらしなかった記憶が・・・
いやいや、すぐに過去と訣別できるのが僕の良いところ。



今年は元旦からこのホームページで、いよいよ新曲の無料配信コーナー「TAKESHI LAB」を開設しましたよ。
出来たてほやほやの新曲を完成直後に配信してしまおうという、町のパン屋さんのような試みです。
マジで出来たてなんだよね、これが。
記念すべき第一回配信曲「月を見上げてた」なんて、完成したの大晦日の夜だからね。それで1日の0時に配信。曲から湯気がぽっかぽか出てたよ。

新曲はこれからも定期的にアップしていくよー。
ただ、システム上1曲のみのアップなので、次の新曲を配信する時に以前の配信曲は消えてしまいます。なるべく早めに吸い取ってね☆



ってことで、今年はこのホームページで会う機会をたくさん増やします。
近いうちこのコラムでもコメントもつけられるようにするつもり。
もちろんリプもするので、曲の感想その他くだらないコメントお待ちしてます。

ではでは、今年もよろしくね〜。


コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。