Column

今週の水曜日と木曜日

マネージャーのこにたんです!!

水曜日はSuono Dolce にParis Matchの2人が登場!!


ミズノさんは以前にも番組に遊びにきてくれました。
杉山さんとちゃんとお話するのは久しぶりで、音楽談義に花が咲きましたよ。


木曜日はSound & Recording Magazineの取材でCOLDFEETのWATSUSHIさんと対談


ソフトシンセの話題で3時間フルで対談しちゃいました。
こちらもコアな音作りの熱いトークに花が咲きましたよ。

そのあと夕方から南青山のスタジオで、日本トップレベルのパーカッショニスト、またろうさんとレコーディング。


日本テレビ系ドラマ「赤鼻のセンセイ」で中塚さんとまたろうさんの凄いコラボが音楽で楽しめます。是非お楽しみに!!




コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。