Column

【ダブカルrec】

どもです。中塚武です。

昨日は久しぶりにNAOTO君とレコーディングしました。

昨年のKiss & Rideリリパで素晴らしいバイオリンを聴かせてくれたのを憶えている方も多いと思いますが、彼の音色は本当に素晴らしい。
澄み渡った音色に彼独自の感性を纏っている、そんな透明感のある演奏。
自分の曲ということを忘れて、録音中に泣きそうになりました。


なのに、演奏以外でのバカ話が超オモロイんすよ。このオトコは。
ふたりで話すといつも、とても音楽家の会話とは思えん話ばかりしてるなあ。

チェロの柏木さんとも久々の再会。
会話の独特の「間」がいつもツボです。

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。