Column

ニッポン放送の公開生放送「リスナーズハイ!!」

マネジャーのこにたんです。

昨日は、マクドナルド渋谷東映プラザ店にて、
「マクドナルド Presents 90分リスナーズハイ!!」
公開生放送でした。

中塚さん、ついに地上波AMラジオに登場です。
しかも何とオンエア曲は中塚さんの曲オンリー!!
まるでFM番組かのような素敵な番組でした。

お店は24時間限定でクォーターパウンダーショップになっていて、
500円でバ−ガーのセットとTシャツがもらえるお得な企画でしたよ。

中塚さんもおいしく食べていらっしゃいました。

パーソナリティーは中塚さんと中澤裕子さん


差し上げたCDとともに、2ショットいただきました。

そして、何と公開生放送で中塚さんの至極のDJをやっちゃいました。


中塚さんがこの日のためにremixした「LOVEマシーン」も披露。

会場内は人・人・人!!店外の行列もすさまじかったです!


長い行列に並んで会場に足を運んでいただいた皆さん、

本当にありがとうございました!

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。