Column

中塚武はGW何してた?

マネージャーのこにたんです。

GWの中塚さんをレポートします。

5月3日は藤澤ノリマサさんのライブをウォッチング!!

その後は、東京国際フォーラムの屋台でお酒を飲みながらクラッシックを。。

ラジオで共演した白鳥吏奈ちゃんとパチリ!

昨日は青山faiのハーロマナイトでライブでした。
激混みのフロアは超大盛り上がりで酸欠状態!!

その後はDJもやっちゃいました。中塚さんタフ過ぎる。。

朝4:30にもかかわらず、こんな感じでした。
サックスの石川さんも大ハッスル!!

今日はラジオで中塚さんもハッスル中です!!

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。