Column

【twitter始めました & suono dolceアプリ】

suono dolceがiPhoneで聴けるようになる無料アプリが、いま大人気!
App Storeでここんとこずっと1位なんだよね。すごいぞ〜&嬉しいぞ〜!

画面的にはこんな感じ。

で、このアプリでは、suono dolceを聴きながらtwitterで簡単でツイートできるようになっててさ。そのつぶやきがその場でリアルタイムで見られるの!
これはオモロイ!ってことで、僕もtwitter始めることにしましたよ。
ここからフォローしてね!

名前が「NAKATSUKATAKESH」って・・・最後の「I」が入らない!!
ってことで、不本意にも「タケッシュ」さんに。
今タイプしてても「多血腫」とか変換されちゃったりしてます。

suono dolceでの僕の番組は、毎週水曜日18時〜21時の3時間。
「Tokyo After 6」のナビゲーターを、生放送(!!)でやってますよん。

せっかくtwitterも始めたことだし、僕あてに、
「こういう括りで選曲してみろ!」とか、
「アタイの好きなこのアーティストを特集してみろ!」とか、
無茶なリクエストも待ってますよ。
無茶であるほどやる気になるので。

twitterでくれたメッセージには、twitter上ではモチロン、番組の中でも必ず答えようかと。何だかそういう相互関係って超オモシロそうじゃん〜。

とりあえず、フォロー待ってますっ!

コメントをどうぞ

【あらら】

気づいたら1ヶ月以上も更新してなかったね。
全世界10億人の中塚武ファンの皆さん、スミマセンでした。
ここ1ヶ月何をしてたか整理してみよっかな。

2月いっぱいは「ROCK’N'ROLL CIRCUS」ツアーにかかりっきりだったねぇ。

九州ツアーはホントにホントに・・・超楽しくって。
今回は信頼のおける仲間だけで行くことができて、最後まで爆笑しっぱなし。
男子校ノリの3日間。マジでこのメンバー大好き。

一生モンの親友4人とカッコつけてみました。

熊本ライブまさに出番直前の3人。僕はひそかに歌詞を思い出し中。

福岡でのラストライブ終了直後の乾杯。
5351スタッフも駆けつけてくれました!嬉しすぎて目から若干の汗が。

やっと酒にありつけた喜び。疲れ果てた僕はモップみたいになってます。
みんなで着てるのは5351特製の「ROCK’N'ROLL CIRCUS」Tシャツ。



3月に入ってからは、4月の番組改編に合わせて色んな音楽を作ってました。
その中のひとつ、NHKの「爆笑オンエアバトル」が4月からリニューアルってことで、番組の音楽すべてを僕が作ることに。
これがなっかなかイイ感じに仕上がっちゃったので、番組が始まったらチェックしてみてね。

レコーディングの合間にキーボードマガジンの取材があったり。
昨年買ったエレピ「SV-1」の自慢ばっかりしてます。

あとはSAWAちゃんのリミックスもやったなあ。スタジオでのひとこま。

そして先週は何と、僕の憧れ「ビッグ錠」先生との飲み会!
ホフディラン小宮山雄飛氏と二人で、終始大いに緊張してました。
ビッグ錠先生ほぼ泥酔のなか「釘師サブやん」を書いてもらっちゃいました。

そんなこんなで色々あった1ヶ月。
こういう出来事一つ一つを、こまめにアップできるマメさが欲しいものです。

気がつけばもう春の足音が聞こえるねぇ。

コメントをどうぞ