Column

【twitter始めました & suono dolceアプリ】

suono dolceがiPhoneで聴けるようになる無料アプリが、いま大人気!
App Storeでここんとこずっと1位なんだよね。すごいぞ〜&嬉しいぞ〜!

画面的にはこんな感じ。

で、このアプリでは、suono dolceを聴きながらtwitterで簡単でツイートできるようになっててさ。そのつぶやきがその場でリアルタイムで見られるの!
これはオモロイ!ってことで、僕もtwitter始めることにしましたよ。
ここからフォローしてね!

名前が「NAKATSUKATAKESH」って・・・最後の「I」が入らない!!
ってことで、不本意にも「タケッシュ」さんに。
今タイプしてても「多血腫」とか変換されちゃったりしてます。

suono dolceでの僕の番組は、毎週水曜日18時〜21時の3時間。
「Tokyo After 6」のナビゲーターを、生放送(!!)でやってますよん。

せっかくtwitterも始めたことだし、僕あてに、
「こういう括りで選曲してみろ!」とか、
「アタイの好きなこのアーティストを特集してみろ!」とか、
無茶なリクエストも待ってますよ。
無茶であるほどやる気になるので。

twitterでくれたメッセージには、twitter上ではモチロン、番組の中でも必ず答えようかと。何だかそういう相互関係って超オモシロそうじゃん〜。

とりあえず、フォロー待ってますっ!

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。