Column

fai10周年記念イベントレポ!


9月15日、幕張メッセで行われたfai10周年記念の大イベント「9・15事変 ニッポンジン東京湾襲来」が開催されました。

東京からは意外と遠い幕張、しかし音楽好きの若者が集うとあれば、音楽好きの若者好きの中塚武が参加しない訳にはいきません!
大小4つのステージに加え、屋台村やバーまで設けられた巨大な会場。日本を代表するDJやアーティストが最高峰の音を繰り出しており、ここはまさに、ニッポンの音楽の最前線基地といえましょう。

池田正典氏に引き続き、DJテントを任された中塚武。
出だしから全開で飛ばしていると、ちょうどその頃、ステージ1のケツメイシが終演して屋台村に大軍勢が押し寄せてきました。
屋台村に漏れ出す中塚武の全開サウンド!焼きそばとかカレーとか食いながら興味津々と集まる大軍勢も、中塚武のブッ壊れまくりパフォーマンスを見たとたんに瞬殺され虜に。いつのまにかDJテントに入りきれないほどオーディエンスが。大軍勢はテントからはみ出しながらアツいグルーヴを刻み続けていました!そして中塚武もビールをあおり続けていました!
シラフでDJを始めたはずの中塚武は、akakage伊藤陽一郎さんにバトンタッチするころにはすっかり酔っぱらい状態に。最後にはi-depナカムラ君と一緒に、akakageのステージに乱入しながら、沸き上がる大観衆の歓声にDJブース上から応えていました。

DJ終了後、中塚武がファン女子に囲まれて鼻の下を伸ばしてデレデレしている中、スタッフは一段落ついて腹も減ったので、韓国屋台でも食うか!ということになって列に並んでいたら、近づくにつれその列はかき氷の列だと判明。また並び直し。。

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。