Column

BEAT COMMUNIST vol.3 終了

マネージャーのハルです。
10/29、中塚武主催「BEAT COMMUNIST vol.3」が、今回も終始楽しいイベントとなりました。来てくださったみなさま、出演者のみなさま、PLUGスタッフのみなさま有り難う御座いました!

このイベントは、来場する度に階級が上がる階級バッヂを支給しているのですが、
今回、3階級目のバッヂは、コレです
現在10階級まで用意してます。5階級目のバッヂを揃えた方には何かプレゼントしようかと考えてます。

そして、先着30名様に配布される、中塚武セレクトmixCDのジャケットです
今回も今の時期にぴったりな選曲となってますので、今回手に入れることができなかった方は次回頑張って遊びにいらしてください。

タイムテーブルは以下のとおり、、
18:30~19:30 OPEN / DJスタート[KAZYANIGHT]
19:30~20:00 P.O.P ORCHeSTRA
20:00~20:15 [DJ]
20:15~20:45 DJ Codomo
20:45~21:00 [DJ]
21:00~21:30 中塚武
21:30~22:00 [DJ]


DJは、KAZYANIGHT。今回もフロアを盛り上げてくれました。


1組目はレギュラーのP.O.P ORCHeSTRA
ほんと双子の息の合ったMCやトークは最高です。
左:兄のタカヒロくん/右:弟のハクシュウくん

2組目は、DJ Codomo
編成はギターとドラムで、映像と同期させたライブは観る人をCodomoさんの世界へ引き込まれてました。本当に素敵でした。

そして最後は中塚武。
ライブのセットを毎回変えてて、今回は「Girls & Boys」をライブで初披露!
お客さんのテンションを上げていき、アンコールの「Kiss & Ride」でビーコミュvol.3終了。

次回vol.4は、12/17(金)@渋谷PLUGで、ゲストにCOMA*をお迎えしますので、ぜひ遊びにいらしてください。

[セットリスト]

The Theme of ”JOY”
Girls & Boys
Sweet Moment
詐欺師のブルース
Melody Fair
Cosmic Freeway
You are the One
On and On
Kiss & Ride(アンコール)

1029_BEATCOMMUNIST[photo by 川口達郎]

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。