Column

6/23出演者紹介(8)【イガバンBB】

今日からは、僕のライヴステージにご出演いただけるゲストの方々をご紹介していきます。
まずは、今回のステージでがっつりタッグを組む彼らから。

【イガバンBB】



今回の僕のステージでコラボライヴを行うビッグバンド、イガバンBB。
総勢13人のホーンセクションから繰り出されるサウンドはものすごい迫力です。
メンバーひとりひとりがソリストとしても超一級の腕前を持っているので、ソロ回しでの個性と個性のぶつかり合いなどは本当にスリリングで最高です。

リーダーの五十嵐誠くんとは僕のライヴを手伝っていただいたのがそもそものご縁でした。
彼は楽曲の意図を即座に理解してサウンドをまとめ上げる力が素晴らしく、リハーサル初日からすでに彼のファンになってしまいました。
笑いのツボも似ているので、リハが中断するほど大爆笑になってしまうことも間々あります。

今回6/23に当日会場のみ先行リリースする新作『Big Band Back Beat』でも、イガバンBBと僕はガッツリコラボしています。
12時間×2日間という耐久レースのようなレコーディングでも最後まで大迫力の演奏で、素晴らしい録音になりました。
こちらもまた後日しっかりご紹介できればと思います。

今回の6/23ライヴ用リハーサル初日が一昨日にあったのですが、あまりの凄まじさに、リハーサル1曲目からバンドメンバー全員がぶっ飛びました。

今回のライヴは、本当にどうしても皆さんに観ていただきたいです。
日本のポップスでは今まで聴いたことの無いものをお聴かせできると思います。

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。