Column

’06 1/20 GROOVY SAUCE レポ

中塚武が主宰するイベント・GROOVY SAUCEが、土俵をLA FABRIQUEに替えて再スタート!

この冬最高の冷え込みとなった当日ですが、踊りたくてどうしようもないお客さんのテンションで会場は一気にアツいムード。
そしてトップバッター大西陽介(陽ちゃん)もそれに呼応するアツいビートでスタート!
藤澤志保、chakiとバトンタッチする頃には既に最高潮に踊りまくっているオーディエンスのパワー、これは早くも凄いイベントになりそう。
寒空にもかかわらず続々押しかけ、開場から1時間足らずですでに盛り上がりは最高潮。すっかり嬉しくなって、早速飲み始めてしまいました。
そしてi-depの登場、いや、その前に彼らを紹介する中塚武のアナウンスがあります。
GROOVY SAUCEの再始動、そしてお気に入りのバンドi-depに参加してもらった嬉しさに、すっかり結婚式の上司挨拶状態となった中塚武のロングMC。
お客さんのウズウズ具合を頂点まで引っ張ってi-depのライブがスタート!
皆さんご存じのナンバーをナマで連射する彼らに激しく応える観衆、やっぱナマは気持ちええわ〜!!あまりの気持ちよさにアンコール!
ライブ直後にMAKAIの登場、いや、その前にまたも酔いどれ部長・中塚武のロングMCで再度ウズウズを引っ張ります。
豪快にフロアを煽るMAKAIのDJに、LA FABRIQUEの武宮店長も「いや〜いいっすね!」と楽しそう。
そしてGROOVY SAUCEの主将・中塚武が登場、的確な繋ぎとともに1曲毎にスロットルを上げ、フロアは完全にオーバーヒート!
i-dep→MAKAI→中塚武というスペシャルなクリーンアップが完成。そしてお後に控えしは、那須野彰洋、三浦信といった頼れるレジデントDJ陣。
いや〜、このイベントはどこを取っても旨みがしみ出る、海産物満載の鍋料理のようです!

フロアのオーディエンスは最後まで踊りまくっていて、あまりの楽しさに時間の感覚を失っていました。気がついたらもう朝、外は猛吹雪でした。。
次回は4月21日(金)、場所は同じく渋谷LA FABRIQUEにて。もちろん豪華ゲストも!乞うご期待!


新生GROOVY SAUCEスタートです!


この冬一番の冷え込みだったのに、フロアいっぱいのお客さん。みんな元気です!


スーパーバンドi-dep登場!ハードブロウ中の藤枝さん。


それに応える観客の熱気もすごいです!


GSオーディエンスとのすんばらしい一体感!


アンコールにも応えてくれました。i-depの皆さん、ありがとう!


そして酔いどれ部長の「三つの袋」の話。あまりに長くてMAKAI君も苦笑。


MAKAI君の華麗なプレイ!


主将・中塚武も更にたたみかけます!


みんな朝までガッツリ踊ってくれました!次回は4/21(金)!お楽しみに!!

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。