Column

【5351展示会mix第二弾!!制作中】

今週は5351の展示会(2010 summer)mix CD用の曲をがっつり制作中。
もちろん全て新曲のノンストップCD。前回同様で非売品。
いま5曲目をレコーディング中だけど、最高にヤバいわ。
「ROCK’N'ROLL CIRCUS」とは全く違う内容。流行も無視。攻めてます。

人気・実力ともに日本最高峰のパーカッショニスト、またろうさん。
今回のmix CDでは「またろう劇場」というほどに乱れ打ちして頂いてます。
マジで、ため息しか出ないほど凄まじい演奏ッス。。。
本物のビリンバウ!!
またろうさん直々に演奏の手ほどきを受けてしまいました。
授業料高そう。

レコーディングの合間をぬって、本日は丸の内PCMで久々のDJ。
久々なことも手伝って、今日は強気のDJで行きますよ。
LAVAさんとも久々です。
僕のDJタイムはたぶん23時くらいから。
夜中も深くない、しかもPCMではピークタイムの時間なのでぜひ。

もちろん制作中のmix CDからもピックアップします!

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。