Column

【出不精克服リハビリ中】

新作「ROCK’N'ROLL CIRCUS」キャンペーンもすでに佳境。
色んな人に会う機会を持てるのも楽しみの一つ。
普段はまったく家から出ない出不精の僕も、アルバム完成後には少しだけ外の空気を吸う気分になるんです。
ということで、ここ一週間の出不精克服リハビリの様子をどうぞ。

城田優くんのオールナイトニッポンにお邪魔して、音楽談義などを。

カシアス島田プロデュースでおなじみのRYOEIさん。
いま全国47都道府県制覇ツアー中とのこと。出不精の僕なら即死です。

Tiaraさんはsuono dolceクリスマスライヴ以来の再会。
直筆のアンパンマンかわいい。

東京プリンの牧野さんは、実は今回が初対面でした。
プリン帽はいつ見ても笑えます。意外に硬いのも笑える。

ニッポン放送アナウンサー、五戸美樹さん。
来週は彼女の番組「ごのへのご」に1週間続けて出演しますよー。

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。