Column

【リハ三昧】

どもども。中塚武です。

お盆?夏休み?そんなの知らん!!
っつーことで、今週は月曜からライブのリハーサルをガッツリやっとります。

今日は8/13@横浜Motion Blue用のリハでしたが・・・ちょっと凄いかも。
ホーンセクションがヤバ過ぎ。
むしろ僕が一番聴きたいライブになりそうだわ。
初公開曲はもちろん、他の曲も今回だけのスペシャルアレンジで臨みマス。

あまりに嬉しくて休憩時間にはしゃぎすぎ、ノドが枯れ気味。バカです。
そんなアタクシのノドを癒してくれるおともだち。
プロポリスのど飴くんと爽香杏仁さんです。

「紀文の豆乳」と「ネスレKitKat」の商品開発チームは、いま日本で一番勢いを感じるね。KitKatの頑張りはまた日を改めて紹介するわ。
これ飲んで明日のリハとSuono Dolceもガンバるぜ。

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。