Column

【Motion Blue無事終了!!!】

ども。中塚武です。

8/13@Motion Blue横浜でのライブに遊びに来てくれた皆さん、本当にどうもありがとう!!
お盆真っ只中にもかかわらず、何と2ステージとも満員御礼!!
あまりの感激で嗚咽しそうになり、ライブを中止しようかと思いました (嘘)。


「Motion Blue始まって以来ですよ」と言われるほどの爆音ライブ。
演奏する僕たちもテンション上がる上がる。
最後は会場全体が一つになって大盛り上がりに!みんなありがとう!
あそこまでお客さんとの一体感を感じたライブは今まで無かったかも。。。
やっぱり音楽って聴き手との対話だなあ…と、感激が抑えられなかったッス。


何かしら歌い中。またはマイクの臭いを嗅ぎ中。


僕の長いMCに呆然と立ちすくむメンバー達。


今回はキーボードではなく、コンサートグランドでのライブ。
やっぱり生ピアノは弾いてて気持ち良いねえ。


玉木君と石垣さん。僕の長いMCに辟易と下を向く2人。


周さんと、セクションのそえっち、あっちゃん、かっちゃん。
ファンクネス・オブ・ザ・イヤーの4人。

終わった後の楽屋での写真もアップしようとしましたが、どの写真でも誰かしらが公表できない表情を見せるために、1枚もアップできませんでした。
まったくもってファンキーな奴らです。

今回のライブ編成がビックリするほど大好評だったので、また近いうちにこの編成でライブやろうと思います。
ぼちぼち新曲も作ってるから、みんな待っててね。

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。