Column

謹賀新年2007!!

新年明けましておめでとうございます!
昨年中は、そりゃもう色々とありまして、おかげさまで2ケタのタイトルをリリースすることが出来ました。がんばったよ、タケちゃん。途中から自分自身でもリリースの頻度についていけず「え?もうあれ発売してるの?」みたいな。本当に皆さんの懐を痛め続けることばかりでまったく心苦しく思っている次第ですが、今年も同じようなペースで行こうかな?なんて、全然反省の色が見られない様子の中塚武です。
おかげですっかり本業である文筆業がおろそかになってしまい、このコラムもなかなか筆が進まない状態ではありましたが、今年は「作家・中塚武」の面目躍如とばかりに、なるべく頻繁に更新していき、しょこたんに並ぶ「ブログの帝王」となろうと画策しております。もちろんブログ初の直木賞受賞も視野に入れております。
新年早々下らないご挨拶となってしまいましたが、僕の場合は下らないのは新年に限ったことではないのでどうかご容赦のほどを。
僕はと言えば、本日元旦よりCount Down JapanでDJをしつつもすぐにレコーディングのスタジオが入っていたりして、あまりお屠蘇気分を味わえないのです。でもお酒を年がら年中飲んでいれば似たようなものですね。しかし新年から「カウントダウン」って何だか良い響きだな。「今年も残すところ364日!」なんて叫んでみようかな。

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。