Column

【suono dolce Christmas Live!!】

昨日は丸ビル1F丸キューブでsuono dolce Christmas Liveでした!
大きな大きなクリスマスツリーの前で歌うのはやっぱり気持ちいいねえ。
会場に足を運んでくれた皆さん、本当にありがとう〜!!

昨日はこんなセットでやってみましたよ!
歌、アコギ、フルート、パーカッションのみのアコースティックセット!
木目調好きの僕にはたまらない編成です。
名付けて「中塚武とザ・木目ズ」。

僕も今回は鍵盤ナシ!理由は「木目じゃないから」。

鍵盤の代わりにタンバリンを。理由は「木目だったから」。

出演全アーティストのライブの後は、出演者全員でsing out!!
今年の曲は「I Saw Mommy Kissing Santa Claus」
マイケルジャクソン兄さんを悼んで、Jackson 5と同じキーで。
広瀬香美さんソロ!やっぱり広瀬さんすごいわ…。

出演者みんなでお疲れさまスナップ。
tiaraさん、堀まゆみさん、樹里からんさん、光永泰一朗くん。

この編成でライブするのは初めてだったけど、メチャ楽しかった〜!
クセになったのでまたやろうっと。

次のライブは31日のCount Down Japan@幕張メッセ。
こちらはアンプラグドとは打って変わって「プラグド」で行きます!
名付けて「中塚武とザ・爆音ズ」。

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。