Column

【祝・i-tunesエレクトロチャート1位】

13日にi-tunesストアで先行発売された「ROCK’N'ROLL CIRCUS with 5351 POUR LES HOMMES and at-scelta」が、先ほどついにi-tunesエレクトロチャートで1位を記録しました!ワーワー!ヒューヒュー!

これも購入して下さった皆さんのおかげです。ありがとうございます!
まだ購入していない皆さんにも、今から購入してくれるみたいですから予め申し上げます。ありがとうございます!

総合チャートだと32位か。上はEXILEとかGReeeeNとかいるわ。ひぇ〜。
強敵すぎてショック死。

i-tunesストアバージョンと20日発売のCDバージョンは、収録曲も少し違うのですが、実はマスタリングも大幅に変わっているので、ぜひCDの方も聴いてサウンドの違いを楽しんで頂ければと思います。
あぁぁ、商売上手と呼ばないで。

実は、アートワークも細かくバージョン違いなんです。
こちらが先行配信バージョンで、

ほいでもってこちらがCDバージョン。
もちろんアートワークは天才アラキツヨシ。
アラキ君ファンとしても両方持っておきたいですよね。
あぁぁ、商売上手と呼ばないで。

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。