Column

【マロンシャンテリー】

ども。中塚武です。

丸の内検定の結果は・・・73点で、どうにかこうにか3級合格は死守!
今回は難しかったなあ、とか思ってたのに、3級合格率は何と70%超え。でも1級合格は一人だったらしく、3級合格者が多そうですね。

問題の中にも出た、東京會舘のマロンシャンテリーが気になったので、昨日のTokyo After 6オンエア中、罰ゲームADをやってくれた金曜ナビゲーターの光永泰一朗くんに、パシって買って来てもらいましたよ。


こんなにかわいいデザインだとは想像してなかったよ。
しかも美味しい!
泰一朗くん、ありがとう〜。

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。