Column

【できたよ】

とうとうこの日がやってまいりました。
昨日ようやく新作のマスタリングが完了!!
っつーことで、久方ぶりにホッと一息ついた日曜日を迎えております。

5351岡本さんとat-sceltaアラキ君との三つ巴コラボが、あれよあれよという間にCDとしてリリースされることになっちゃいましたよ。
この前の5351展示会で作った非売品CDとは全く異なる内容でありんす。
なんだか短期間にアルバム2枚作ったような不思議な達成感。

タイトルは「ROCK’N'ROLL CIRCUS」
amazonいま見たらもう出てたわ。はえーな、amazon。
発売は1/20に決定!と、いまamazonで知りました。

マスタリングスタジオからもらった、できたてほやほやのマスターCD。
本当に「生のまま」って感じのジャケ。これが商品ジャケだったら笑える。
これを1ヶ月くらい天日に干すと、いつのまにか商品ジャケに変わります。

今回はね、めちゃ自信作。
そりゃまあもちろん毎回そう思うってのはあるんだけど、でも今回は全然違うわ。作ってる最中の僕の緊張感が違う。
こんなに「みんなに聴いて欲しい」って思ったこともないし、こんなに「誰も聴かなくても僕が聴くからいい」って思ったこともないよ。

みんな楽しみにしててくだしゃんせ。

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。