Column

【『Lyrics』リリース日にあたって】

本日2/6、3年ぶりとなるアルバム『Lyrics』発売日を無事に迎えることができました。
この日を迎えるまで中塚武を支えてくださったすべての方々に、この場を借りて御礼申し上げます。

もともとわがままで自分勝手な僕ではありましたが、この作品にたどり着くまでの3年間は特に、自分のわがままを押し通し続けていたように思えます。
皆さまの粘り強い支えとお力添えがなければ、決してこの作品は生まれませんでした。
それを思うたびに感慨深く、感謝の念に堪えません。
本当にありがとうございます。

内容的にも、僕自身の音楽人生の転機となる作品に仕上がったと思います。
アルバム制作中から、まるで音楽を始めたころのような感覚が湧き上がっていました。
この作品が、僕の音楽人生の新たなスタートラインになったと感じています。

これからも中塚武とその音楽を応援していただけたら、この上ない喜びです☆

  1. 中塚さん

    祝☆Lyricsはつばい!
    *・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    eliさんがきっかけをくれて、
    中塚さんのライヴに行ける様になって
    私としては初めてのフルアルバムで、
    とお~っても興奮してました。

    じぶんを信じて貫き通すこと。
    いろんな過程がこのアルバムに凝縮していますね。
    万華鏡の様に色とりどりの楽曲たち
    さっそく聴かせて戴きました♬
    ニューアルバムなのにすでに一緒に唄えるってたのしい!!
    とくに
    ♪涙に濡れた夢のかけら
    の唄と新アレンジがすごいすき!
    ぐっときました!!

    中塚さんのPOPな唄声じゃないと表現できない様なうたの世界ですね。
    永く愛聴できる作品に私も出逢えました。

    ソロデビュー(数えで)10周年も、
    かさねがさねお目出度う御座います☆
    これから迎える新しい10年にむけても、
    たくさん私たちを振り回してくださいね!!


    vivia

    • NAKATSUKA TAKESHI

      viviaさん:
      ありがとう〜!!!
      この3年間で色んな出会いがあって、色んな出来事や思い出がたくさんあって、それらの宝ものすべてを、この1枚にぎゅっと詰め込むことができました。
      僕の人生にとってすごく大切なアルバムになったし、10年経って振り返ったら「あの1枚はすごい転機だったなあ」と思えること間違いなしです♫
      今年はアクセルもっと吹かしますε=ε=ε=♫•*¨*•.¸¸♪

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。