Column

ニッポン放送の公開生放送「リスナーズハイ!!」

マネジャーのこにたんです。

昨日は、マクドナルド渋谷東映プラザ店にて、
「マクドナルド Presents 90分リスナーズハイ!!」
公開生放送でした。

中塚さん、ついに地上波AMラジオに登場です。
しかも何とオンエア曲は中塚さんの曲オンリー!!
まるでFM番組かのような素敵な番組でした。

お店は24時間限定でクォーターパウンダーショップになっていて、
500円でバ−ガーのセットとTシャツがもらえるお得な企画でしたよ。

中塚さんもおいしく食べていらっしゃいました。

パーソナリティーは中塚さんと中澤裕子さん


差し上げたCDとともに、2ショットいただきました。

そして、何と公開生放送で中塚さんの至極のDJをやっちゃいました。


中塚さんがこの日のためにremixした「LOVEマシーン」も披露。

会場内は人・人・人!!店外の行列もすさまじかったです!


長い行列に並んで会場に足を運んでいただいた皆さん、

本当にありがとうございました!

コメントをどうぞ

お久しぶりの!!南青山Veloiurs

マネジャーのこにたんです。

昨日は久しぶりのVeroursでのDJでした。

今回はグラビアアイドルの森下悠里さんのフリーペーパーGOGAIの

出版記念パーティーもかねていて、かわいい女の子がたくさん。

中塚さんの硬派なDJと合い重なって、本当に楽しいイベントでした。


こんな感じの店内!!


キラキラした夜でしたね〜。


コメントをどうぞ

4月29日(祝)AM1242 ニッポン放送で生放送決定!!

マネージャーのこにたんです。

中塚さんが4月29日(祝/みどりの日)、GWの初日に

なんと、渋谷のマクドナルドからニッポン放送公開生放送の

パーソナリティーに挑戦します。

その名も「マクドナルド Presents 90分リスナーズハイ!!」

14:00~15:30まで90分。

なんと、当日はDJ MIXも披露。

ラジオと渋谷のマック、、いや首都圏をダンスフロアーに変えます。

公開生放送はマクドナルド渋谷東映プラザ店にて、

みんなでマックで踊りましょう!!ぜひ、遊びにきてください。。


★マクドナルド渋谷東映プラザ店
東京都渋谷区渋谷1−24−12渋谷東映プラザ2階
★渋谷宮益坂と明治通りの交差点の前ビックカメラのビルです。

コメントをどうぞ

丸の内DJまつりご来場ありがとうございました。

マネージャーのこにたんです。

金曜日はPCM並びにペニンシュラホテルにご来場いただきありがとうございます。

本当に両イベントともに大盛り上がりでした!!

今週水曜のTokyo After 6の中でイベントレポもありますので、

是非、チェックしてみてくださいね。

今週末は南青山VeloursでのDJです。よろしくおねがいします!

コメントをどうぞ

今週末は中塚武、丸の内DJ祭り開催決定!!

マネージャーのこにたんです。

今週金曜日、中塚さんが丸の内のゴージャスポイント2カ所でDJをやっちゃいますよ!!

まずはPCMにて東京シャンパンナイト!


今回はかなり温かくなったのでシャンパンも格別ですね!!

中塚さんは23時ごろから。

そしてその後は、ここでも。。


ペニンシュラホテル24階のPETERでもDJをやっちゃいますよ。

こちらの詳細はイベントページからどうぞ。。。

コメントをどうぞ

昨日はLIVEでwombに初上陸!

マネジャーのこにたんです。

昨日はサンデーアフタヌーンンのイベント「Day&Night」でのライブでした。

日曜日の夕方にwombが超満員!!


いやー全部で9曲。内容がガツンと濃いライブでした!

僕はSo Good!!がお気に入りです。

みなさんはどんな曲がよかったのかぁ〜。。

今週は丸の内DJ2連発です!!よろしくお願いします。

コメントをどうぞ

クラシックですね!!

マネージャーのこにたんです。

今日は中塚さんのバックをパチリ!!


あっ〜モーツァルトだ。かわいいですね!!

モーツァルトのクラッシックつながりで、、、

今日、ゴールデンウィークの東京最大のイベント

ラ・フォルネ・オ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭2009 のプロデューサー

鈴木順子さんが丸の内キーパーソンのコーナーに登場されました。

今年はバッハとヨーロッパがテーマだそうです。

ぜひ、ゴールデンウィークは東京国際フォーラムへ行ってみましょうよ。。

コメントをどうぞ

お花見さんぽ

どもです。中塚武です。

先月の怒濤の〆切ラッシュが終わってホッと一息。
ふらっと上野公園をお散歩。

ちょうど桜が満開!
見上げるとさくら色。

人だかりがあったのでふと見やると、さくらの枝にネコが寝てる!

めちゃくちゃ可愛いかったっす。

飼い主は全然可愛くなかったっす。

コメントをどうぞ

大盛況!!ユーミンナイトDJ ご来場感謝です

マネージャーのこにたんです!!

昨日、丸の内ハウスにてYuming Night Special DJ を中塚さんが務めました。


あちらこちらにユーミンの写真が。。。


ブース前は人でいっぱいです!!


中塚さんDJ中です。。。この日はユーミンの曲だけでDJを。。。

「リフレインが叫んでる」に「Born Slippy」を被せたりの離れ業も。

最後には何とご本人も登場され、軽くパニックの丸の内ハウスでした。

めっちゃ楽しかったですよ

コメントをどうぞ