Column

【4/21『EYE』リリパメンバー紹介 ③:鈴木郁(Drums)】



僕はソロ活動を始めてから、長らくドラムレスでライヴをしていたのですが、3年ほど前にカオルさんにバンド参加してもらってから、僕の音楽観がガラリと変わりました。いや、変わったというよりも「これで良いんだ!」という確信を得た、と言ったほうが正しいかな。それほどカオルさんとは、音楽のみならずモノ作りの考え方が共通しているのです。
でも、何と言ってもカオルさんの魅力はその超絶ドラミング!
4/21当日は彼のスーパードラミングを生で体感してください。最高にシビれますよ。

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。