Column

6/23出演者紹介(7)【須永辰緒】

【須永辰緒】



今回は、僕の音楽人生の転機を幾度となく作ってくださった人をご紹介します。

辰緒さんとは、僕の実質ソロデビュー曲「Aguas de Agosto」をリリース前から各方面にご紹介してくださったのを知って、リリースの際にRemixをお願いしたのがご縁の始まりでした。

それ以降も、オルガンバーでQYPTHONEを大抜擢し『GROOVY SAUCE』シリーズの土台を築いてくださったり、僕のデビューアルバム『JOY』のアナログLPを辰緒さん主宰のアナログレーベル「AFTERS OR Records」からリリースしていただいたり、最新アルバム『Lyrics』からの7インチシングル「恋とマシンガン/虹を見たかい」のきっかけを作ってくださったりと、僕の音楽人生の転機となる時には必ず力を貸してくださっています。

辰緒さんという人は、僕に限らずあらゆる音楽家が転機を迎える時には必ず、人知れず力を尽くしている人です。
辰緒さんはご自分からは決して口にしませんが、僕ら音楽家たちはそのことをよく知っています。

6/23当日は、日本が世界に誇るDJ須永辰緒の選曲を、身体の芯までご堪能ください。

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。