Column

6/23出演者紹介(2)【P.O.P ORCHeSTRA】

【P.O.P ORCHeSTRA】



『BEAT COMMUNIST』で唯一、初回からレギュラーでライヴ出演してもらっている双子のラッパーチーム、P.O.P ORCHeSTRA。映画「SR サイタマノラッパー」シリーズでもその名を轟かせています。

彼らとの打ち上げ飲み会は毎回爆笑しすぎて、たいていビーコミュ翌日は喉を嗄らせる羽目になります。

音楽的なサポートをしている岩崎太整くんも、日本アカデミー賞優秀音楽賞を受賞するなど、今や押しも押されぬ売れっ子作曲家。

彼らの年収は合わせてだいたい2兆円ほどらしいので、打ち上げの飲み代を支払ってもらおうと毎回試みるのですが、いつも僕の方が先に泥酔してしまい未だ実現していません。

ステージも最高に楽しいのでぜひお見逃しなく。

  1. サヲリ

    記念すべきビーコミュ第1回目の彼らのパフォーマンスを忘れることはできませんYO!
    あまりの衝撃で一口しか飲んでないビール落としてグラスを割っちゃった。。

    いつも逆投げ銭もらうので、貯まったら豪華一軒家でも建てようと試みるのですが、大抵ビール代に化けます。
    なんでかな~。

    P.O.Pみたいなゆるいバンドは(否、ゆるいのは双子のみだけど)、イベントをゆるく始めるにもってこいね。

    23日はとっても楽しみだけど、なんだかさみしいなぁ・・・。

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。