Column

5351-2010-S/S【CIRCUS!!】

 
ついにこの日が来ました!
5351 pour les hommes、at-sceltaとのコラボ第一弾として、まずは5351S/Sコレクション展示会で、展示会のためだけのmix CDを配布。

mix CDにもかかわらず全曲書き下ろしの新録音。
もちろん非売品。
5351のオーラが僕に自動書記のように書かせた、という趣の全9曲。
そのうち2曲は絶対に発売できないヤバ過ぎなmush up。

アートワークはat-scelta荒木君。これもヤバ過ぎ。

そしてそして、27日28日の二日間はいよいよ5351展示会!
一日目は5351チーフデザイナーの岡本さんが、何と今期コレクションの全てを一つずつ解説してくれました!マジ嬉しいわ。

好きなブランドのチーフデザイナーから直々に服の説明を聞けるチャンスなんて、生涯通してめったに無い貴重な経験。聞き入っちゃいました。

今回のコレクションも着てみたい服ばかり。

素材感が素晴らしいッス。

2日目は、展示会場の演出として設置されたDJブースでPLAY。
奥では大勢のバイヤーさん達が商談をしている中、普通に大爆音をかましました(笑)。

流すトラックはもちろん、回してる僕自身の存在すらも全て5351コレクションの演出の一環。
音楽とコレクションが渾然一体となって、ひとつの時間作品を生み出す趣向。

その後は、岡本さんと荒木君の3人で、飲みに行く日にちを打合せ(笑)。

とりあえず、無事コラボ第一弾の5351展示会はミッション完了!
まだ3人の制作は続きまっせ。
ひとまず11月は僕も制作の追い込みで即死の予定。

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。