Column

<もの分かり>

他人の意見に対して、もの分かり良く行動する必要はない。
自分の思いに対してこそ、もの分かり良く行動することが大切。

もの分かりの良さは、他人の意見の具体化のためではなく、自分の行動を絞り込むために駆使する。

  1.  
    自分の思いを具現化するのには勇気が要ります。
    自分の思いすら不確かな私には。

    社会に生きてる限り最低限のもの分かりは必要だと思いますけど、
    大事なのは
    人からどう思われるかより、
    自分がどう思うか、ですね!

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。