Column

【i-dep!!】

昨日は恵比寿リキッドルームでi-depのリリパ!
みんな待ってたi-dep!リリースおめでとう!!

参加メンバーが信じられないほど豪華で、楽屋はいつもながらバカ騒ぎ。
騒いでるのは主にナカムラ君と僕なんだけどね。

問題児二人の兄貴分であり保護者、FPM田中さんと。

そして、コラボのパートナー、5351岡本さん&at-schelta荒木君。

打合せと称して下らない話をしてます。主に僕が。

イベントはもちろん最初から最後まで、最高に盛り上がったよ!
みんなありがとね〜。

MCでは当然、この日の主役ナカムラヒロシをイジリ倒しました。

周さんの前に置いてあるのはKORGの新型wave drum。これが素晴らしい!
僕はと言えばKORGの新型エレピSV-1。これもまた素晴らしい!
完全にKORGショールームです。

ナカムラ君とはまた近々一緒にライブやろう!と盛り上がってます。
その前に今度中目黒で飲むことにしました。

さーレコーディングに戻るぞー!

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。