Column

【CUT & MASH Radio Show正解発表】

昨年11月PLAY BUTTONとしてリリースした20分20曲のカットアップ&マッシュアップ音源『CUT & MASH Radio Show』は、おかげさまで大好評をいただきました。
特設ページにて収録20曲を解答できるクイズ形式にしてみましたが、こちらも本当にたくさんのご解答ありがとうございました!
12/31をもって解答を締め切らせていただきました♫

全問正解された方には、今回とはまったく別の選曲で新しく制作した、

   10分10曲の裏マッシュアップ音源
    『CUT & MASH Best 10』

をお送りしますので、こちらもお楽しみに。



今回の制作に当たっては、
 ・オリジナルアルバムからは満遍なく選曲する。
 ・イジワル問題は作らない。
 ・純粋に音楽として楽しめる。
の3つを念頭におきました。
今までに聴いたことのないアイデアに溢れる仕上がりになったと思います♫

オリジナル音源から弦楽四重奏だけを抜き出した冒頭の「Aura」と、9曲が入り乱れる怒濤のラスト5分などが難しかったようですね。
でも、皆さん目を見張るほど高い正答率で、特に全問正解者のTAKESHI freakぶりには舌を巻くと同時に、本当に嬉しく思いました。



全問正解された方も、惜しくも全問正解を逃した方も、あらためて20分間の音楽エンターテインメントとしての『CUT & MASH Radio Show』を、これからも楽しんでいただければ嬉しいです。

2013年もたくさんの音楽を届けたいと思っていますので、よろしくお願いします。

それでは、正解20曲の全タイトルの発表です♫



『CUT & MASH Radio Show』


01.「Aura」 (from album『バラ色の聖戦 -THE FUTURE IS IN OUR HANDS!-』)

02.「SEXY VOICE AND ROBO」 (from album『Sexy Voice And Robo』)

03.「詐欺師のブルース」 (from album『53512010』)

04.「Chérie!」 (from album『JOY』)

05.「Girls & Boys」 (from album『GIRLS & BOYS』)

06.「What A Wonderful Girl」 (from album『Kiss & Ride』)

07.「涙に濡れた夢のかけら」 (from 『歌うピアノ男子』)

08.「Giulietta」 (from album『GIRLS & BOYS』)

09.「St.Parade」 (from album『JOY』)

10.「白い砂のテーマ」 (from 『TAKESHI LAB』)

11.「Circus (Set Me Free)」 (from album『ROCK’N'ROLL CIRCUS』)

12.「Cheese Cellar」 (from album『GIRLS & BOYS』)

13.「Stay」 (from album『Laughin’』)

14.「Hooray, La La」 (from album『Laughin’』)

15.「On and On」 (from album『ROCK’N'ROLL CIRCUS』)
   ※combo version

16.「Shinin’ Beauty」 (from album『Kiss & Ride』)

17.「Black Screen」 (from single『Black Screen e.p.』)

18.「Magic Colors」 (from album『Laughin’』)

19.「So Good」 (from album『GIRLS & BOYS』)

20.「Stompin’ Jack Flash」 (from album『ROCK’N'ROLL CIRCUS』)

※曲は出現順です。

  1. 中塚さん、
    昨年は沢山いっぱいのHappyとJOYのプレゼントを有難うございました。
    感動のTA6フィナーレや、
    MUSIC-GO-ROUNDのUst放送楽しかったです。
    中塚マジックによる星屑スキャットのCDデビューは
    私にとって大きなものでしたし、
    JICOOやビーコミュでロングTimeお話しできたの嬉しかったぁ♬

    CUT&MASH全問正解の方お目出度うございます◎
    スバラシイ!
    私まだまだ半人前でしたけど(どひー。汗)、
    と~っても楽しい企画で
    また素敵なアイデアがあったら共有させてくださいね!

    中塚さんに教えて戴いた「ミュジコフィリア」と「神童」
    どきどきしながら読みました。
    朔がじゃーんって久しぶりにピアノに触るトコと、
    うたが『ピアノも悲しいんだね』ってトコ。
    理由が分からないんですけど、
    声だして泣いちゃいました。
    「神童」は松ケンさんの映画もありますよね!
    「ミュジコ」は5巻の発売まだかなぁ~。

    またおススメ漫画もおしえてくださいね。

    良い今年を.*:・°



    vivia

    • NAKATSUKA TAKESHI

      viviaさん:
      今年もよろしくお願いします!
      2012年はいろいろ楽しいことがありましたね〜。2013年も楽しいこと満載で行きたいと思いますので、よろしくお願いします♫
      「神童」にviviaちゃん激似の子いたでしょ?w
      今年の第一弾はenoteca!あのイベントは楽しすぎて翌日いつも声が枯れるのですww

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。