Column

【4/21『EYE』リリパメンバー紹介 ⑪:杉江宏憲(VJ)佐藤こずえ(VJ)】


今回のリリパでは2つの素晴らしい才能がVJで参戦してくれます。

◆佐藤こずえ(VJ)
こずえちゃんは昨年「リマーカブル・ディレクター・オブ・ザ・ イヤー2015」最高賞を獲得、業界から大注目を浴びている新進気鋭の映像ディレクターのひとり。だというのに当の本人はいたってほのぼのマイペース。このギャップがこずえちゃんの魅力のひとつです。

◆杉江宏憲(VJ)
そしてなんと今回は、「JAPANESE BOY」MVを制作していただいた杉江さんも、VJとして緊急参戦してくださいます!
「JAPANESE BOY」MVは、その圧倒的な映像がまたたく間に世界中で評判を呼び、現在フランス、アメリカ、ベラルーシなど世界各国からの上映オファーが舞い込みまくっています。さすが日本が誇る天才映像作家「Sugie」。
4/21当日は、杉江さんのVJとDelica LAB DJsがBack to Backでバトルを行いますので、お見逃しなく!

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。