Column

【2010もよろしく!】

あけおめっす。中塚武です。
今年も皆さんよろしくね。

大晦日は幕張メッセでCountdown Japanでライブ&DJでした。
前回は大阪会場のみだったので、幕張は2年ぶり。
やっぱり東京会場の盛り上がりはハンパじゃないね〜。

今年は会場がめっちゃ大きくなってました。

夏に引き続き、今回もライブとDJの2部構成。ライブ超楽しかった〜!
右はSAX周さん、左はSYNTH石垣さん。

フロアはこんな感じ。”北の国から”では全員でウェイヴ。みんなアリガトウ!

ライブ直後からは間髪入れずにDJ。
ライブが気持ち良すぎて一瞬DJのやり方を忘れてるワタクシ。
「あ、そうそう。再生ボタンを押すんだった」と確認している瞬間を激写。

遊びに来てくれたみんなアリガトウ〜!!

ということで、今年は1月から飛ばしますよ。
1/24リリパの内容もこちらにアップしてるけど、またコラムでも詳しく書きますね。
ではでは、今年もヨロシク。

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。