Column

【札幌野戦病院】

先週末は札幌でのリリパ@ACID ROOM!!
しかも札幌キスライ1周年も兼ねてのダブルネームパーティ。
当然のことながら酒の量もダブル。

今回は取材もあって1日前に札幌入り。
札幌チームは全員最高の奴らばかりなのですが、少しでも油断するとこちらが酒で殺されてしまうので、酒殺されないよう気を張っていなければいけないのです・・・が。
油断して1日前にACID ROOMに遊びに行ったのが運の尽き。
まんまとイベント前日に酒殺されてしまいました。

翌日のイベント当日はラジオ出演が3本あったのですが、ずっと二日酔い。
そんな中で、札幌PARCO内の5351ショップへ。
着いたら何と「ぼくらの世界」がBGMに!超嬉しいッス。
イベントにもショップスタッフみんなで遊びに来てくれました。

一日じゅう水分摂取した甲斐もあって、ようやくイベント直前に回復成功。
ライヴは東京リリパ限定発売の5351Tシャツと、’10S/S新作のツナギで。
めっちゃ盛り上がったわあ〜。すげぇな、札幌。

ライヴの後はスタッフを一人ずつ酒殺。
イベントは修羅場ならぬ酒乱場に。
(photo by MASAHIRO)
なぜか僕もDJ中に返り討ちに遭う。

ほいで、5時以降はこんな感じ。
完全に野戦病院ですな。
ナイチンゲールはいません。

やっぱ札幌チーム&ACID ROOM最高だわ。
皆さん、札幌に遊びに行く際はぜひACID ROOMへ。

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。