Column

【御礼:中塚武10th Anniv. BEAT COMMUNIST final】

昨日の『中塚武10th Anniv. BEAT COMMUNIST final』@渋谷O-WESTにお越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。

たくさんの方々に足を運んでいただき、
身に余るほどのアーティストの方々にご出演いただき、
最高のスキルを持ったスタッフに支えていただき、
一生忘れられない大切な一夜にすることができました。
本当に感謝の念に堪えません。

自分の作る音楽を聴いてもらえる喜びを存分に感じ、僕はどれだけ幸せ者なのだろうと、あらためて襟を正す思いになりました。

今日からまた新たに10年をかけて、音楽家として少しずつでもこの夜の御恩返しをしていこうと思っています。

どうかこれからも中塚武をよろしくお願いします。

  1. あい

    すっごくステキなliveでした!!
    なによりとても楽しかった~♪
    中塚さんのお人柄が垣間見れる愛溢れる場でした~

    10周年。おめでとうございます 

    これからも中塚さんの作っていく音楽を聞いていきます!

    あんまりがんばりすぎないでくださいねっ☆

  2. NAKATSUKA TAKESHI

    あいさん:
    素敵なコメントありがとうございます。
    出演者の方々、スタッフの方々、そして何といってもお客さんが素晴らしくて、僕は終始乗せられっぱなしでした。
    「音楽ってやっぱり楽しい」と心から感じた夜でした。

    また新たなスタートとして、初心にかえって音楽を作っていきます♫

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。