Column

【ご来場ありがとうございました!!】

マネージャーのこにたんです!!

昨日は「Kiss&Ride Vol.2」@麻布十番Warehouse702にみなさんご来場

いただきありがとうございました!

雪まじりの雨でこの冬一番の寒さにもかかわらず、本当に多くのお客様に

いらしていただき、スタッフ一同、大感謝大感激でした!!


全7曲のライブセット。ライブならではのトラブル(笑)もあり、

フロアは一体となって超大盛り上がりでした!

Guestのナカムラヒロシ(i-dep)さんもDJアゲアゲでした。

中塚さんはライブ/DJとフル回転。

中塚さん、関係者配布用のアナログもフロアに投げちゃいました(笑)

次のKiss&Rideもお楽しみに!!

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。