Column

【Tシャツのオークション】

twitterとドラマ音楽制作にかまけてコラム更新してませんでしたが、ようやくドラマ音楽もメドが立ったので、久々に140文字以上書こうかと。

しかしtwitterはフシギだねぇ。
これだけ色んな人がやっていると、後から後から久しぶりの仲間と出会えたりして同窓会気分を味わえるかと思えば、更新の手軽さからつい普段着の自分をさらけ出してしまって恥ずかしくなったり。

何と言っても恐ろしいのは、みんなの生活サイクルを読めてしまう点ですね。
だってみんな「おはよう」とか「おやすみ」までつぶやいてるんだもん。
ここまで色んな人の就寝・起床時刻を知ることになるとはね。

twitterの感想はまた後日書くとして。
新丸ビル3周年記念としてTシャツをデザインしました!
これがなかなか思った通りに仕上がって嬉しいの。こんな感じ。


タイトルは「The Smile Falls」。邦訳だと「微笑みの滝」ってとこかな。
上からSmileがドンドン落ちてきて、Tシャツの下に微笑みが溜まるイメージ。

他にも色んな人たちが参加してて、総勢154人だって。すごい!
しかもビックリするほど豪華なメンバーですよ。
その154枚のTシャツがネット入札でオークションにかけられてるのです。
ここから入札できて、他の人たちのTシャツも見られるよ。

僕が気に入ったのは、
紫舟さんDEVILROBOTSマークニューソンmyu by ai.lai宮川大輔さん武蔵さんRevolver、あたりかな。

僕のTシャツだけ入札が無かったら落ち込んで身体を壊してしまうので、みんなぜひ入札してみてね。

コメントをどうぞ