Column

【王様】

どもです。

今年もCOUNTDOWN JAPANに参加しまっせ。
昨年は大阪だったけど、今年は幕張にて。
僕の出番は、31日の20時くらいからだったかな。
皆さん、ぜひその時間ごろにDJブースに集合してね。

この前、うちの前の道路が騒がしかったので、怒鳴り込んで神成を落としてやろうと外を見たら、大勢の人たちが日の丸の旗を持って振ってました。
どうやら両陛下がお出ましになるらしく、それを待っている人の列。
テレビでこういう人の列を見るたびに、仕込みだろうと思ってましたが、本当に自然発生的に人が集まって来てるんですね。
僕もちゃっかり隊列の中に。
旗までもらったりして。

しばらくすると目の前を・・・!
うわあ。意外にもテンションが結構上がるわ。
なんか二人ともいい人そうだし。
夫婦でCMとか旅番組に出ればいいのに。

王様と女王様をこんな近所で、こんな至近距離で見られるなんて幸運。
四つ葉のクローバー。まゆげコアラ。

というわけで、旗もテイクアウト。

コメントをどうぞ

【ミルキーロール】

どもです。
ご無沙汰しちゃってスンマセン。

最近コラム更新が無いとのお叱りの声も頂いたりして、恐縮する反面、嬉しい気持ちも同時にこみ上げてきたりします。
あらためて感謝の気持ちを込めつつ、更新頻度を高めようという百度目の誓いを、たったいま全裸のまま滝に打たれてから神前で立てたところです。

おかげさまでレコーディングも着々と進んでおりまして、良い感じに出来上がりつつあります。

昨日はおなじみホーンセクションのお三方と下らない話をしながらのノンビリ録音。
前列左から、トロンボーンかっちゃん、トランペットあっちゃん、サックスそえっち。

今回のレコーディングは本当にマイペースで進めることが出来ているのですが、これはひとえに彼ら&石垣さんの、僕の延々たる愚にもつかぬ話を受け止めてくれる広い心に拠ることは間違いないようです。

あ、そうそう。この前ようやくこれを試すことが出来ました。
不二家ミルキーロール。

箱を空けたらビッグサイズのミルキーが。いいなあこれ。

ミルキーのように袋をねじりながら開くとこんな感じ。

今流行りの「Oの字型」っすね。

食べてみると、完全ミルキー味ってわけではなかったみたい。
ミルキーってよりはDairy Queenのソフトクリームに近い味だね。
濃厚な感じで美味しかったですよ。

コメントをどうぞ