Column

アラド戦記 スラップアップパーティー 音楽完成!!

マネージャーのこにたんです。

本日、長きに渡って作られたアニメの音楽がついに

今日のレコーディングにて完成いたしました。

4月3日(金)26:45〜毎週金曜日に放送される。

「アラド戦記 スラップアップパーティー」の音楽を中塚さんが作られました。

曲数でいくと60曲ぐらいあります。

是非、TVにてチェックしてみてください。

おもしろいアニメですよ!!

hhttp://www.sup-arad.jp/

コメントをどうぞ

4月は中塚武丸の内DJ祭り開催!!

マネージャーのこにたんです!!
4月は丸の内を中塚さんDJジャックしますよ!!

題して、「4月は中塚武丸の内DJ祭り!」

4月1日(水)は新丸ビル7階marunouchi HOUSEにて、
ユーミンをfeatureしたDJイベント「ユーミンナイト」に出演決定!!
当日はSuono Dolceの放送直後にニッポン放送から駆けつけて、
DJを行いますよ!

そして、4月17日(金)は2本立て。
まずは超高級ホテルペニンシュラ24階ラウンジでDJ。
そしてそのまま、今や丸の内のフランチャイズとも言うべきP.C.M.にて
「東京シャンパンナイト」でのDJ。これは盛り上がります!

他にもイベント盛りだくさん。

詳細が決定しだい、アップしていきます。

お楽しみにー!

コメントをどうぞ

連夜のDJ!!@LA FABRIQUE&青山fai

マネージャーのこにたんです。

昨日、中塚さんのまさにホーム!!渋谷LA FABRIQUEでのDJでした。

今回はNintendoDSソフトSPACE INVADERS EXTREME2リリースパーティーでした。

ゲストでYMCKさんなど豪華なメンバーでしたよ!



フロアも人でパンパン。

今日は青山faiでのDJ。こちらも中塚さんの昔からのホームグラウンド!


連夜のもりあがりでしたよ!!

コメントをどうぞ

シャンパンナイト@P.C.M

マネージャーのこにたんです!!

いや〜盛り上がりました。久しぶりのシャンパンナイト!

雨の中たくさんのお客さんがシャンパンを楽しみましたよ。


DJ中。。カッコええです。


P.C.M 〜CAFE GARB〜ライムライトへと翼をひろげた

楽しいシャンパンナイトでした。

ホントに丸の内は楽しい!!!

コメントをどうぞ

久々の競演!!

マネージャーのこにたんです。

先週の金曜日、Le Baron de ParisにてInter FMの「EXTRA SOUNDS」のPartyに中塚さんがDJ出演しました。
そのときに、久しぶりのF.P.Mの田中さんと競演!!



会場にはKiss&Rideで共演したナカムラヒロシさん(i-dep)やnote nativeのタジリさんなど

蒼々たるメンバーが集まり、本当にラグジュアリーな夜でございました。

ラグジュアリーつながりで、今週金曜日に丸の内TOKIA1階のP.C.Mにて

シャンパンナイトがあります。中塚さんがGuest DJにてイベントに参加されるので

是非、ご参加ください。

コメントをどうぞ