Column

BEAT COMMUNIST vol.1 終了

マネージャーのハルです。

BEAT COMMUNIST vol.1 @PLUG 無事に終了!
出演者、スタッフそして来てくださったみなさまありがとうございました。

中塚武としてはGROOVY SAUCE以来のオーガナイズイベントという事になり、DJイベントではなく、ライブイベントとなります。イベントTシャツやバッヂのデザインも話し合って作りあげたものになります。

今回のタイムテーブルは、
18:30~19:30 [DJ] KAZYANIGHT
19:30~20:00 P.O.P ORCHeSTRA
20:00~20:15 [DJ]
20:15~20:45 矢舟テツロー
20:45~21:00 [DJ]
21:00~21:30 中塚武
21:30~22:00 [DJ]



オープン後続々と来場。来場者全員に階級バッヂを進呈。
これを次回持ってくると次の階級バッヂを進呈しますので、今回来た方は次回忘れずに持ってきてください!
そして先着30名様に中塚武セレクトミックスCDをプレゼント。

DJとしての選曲ではなく、シンガーソングライター中塚武としてのセレクトは最初から最後まですごく良くて、リリースしたいくらいです(笑)
今回ゲットできなかった方は次回のvol.2をゲットできるように頑張ってください☆



オープンからのDJはKAZYANIGHT。

札幌の中塚さんレギュラーイベント「kiss & ride」でDJを務め、先月から上京してきたところをスカウトしました。彼の幅広い選曲センスと場の空気を読む力のおかげで、1組目のライブが始まる前にはフロアはかなりの人が集まり盛り上がってました。


1組目は、P.O.P ORCHeSTRA

僕がマネージャーになる前にやってた「bombonera!! 」の1回目(5年前)で、中塚さんDJ、P.O.Pはライブで同じ空間にはいたのですが、中塚さんが翌日お仕事だった為P.O.Pのライブを観てもらうことができず。今回ようやく彼らのライブアクト観てもらえ、しかも気に入ってもらえて個人的に嬉しかったです。
双子だけあって2人の息のあったMC、パフォーマンスは最高!ライブ中2人から200円もらいましたよ。金ならいくらでもあるんだって(笑)
彼らにはレギュラーで出て頂こうと思ってます♪


2組目は、矢舟テツロー

キーボード、ベース、ドラムという編成で、矢舟さんの甘い歌声が客を引きつける。間違いなくモテますよ、あの歌声と笑顔は。
矢舟さんにも楽しんでもらえたようで、定期的に出演してもらうことになりそうです♪


そして最後は、中塚武
「Make Her Mine」からスタート。
最近、石垣さんは打ち込み中心となってましたが、今回はアコギもやりました。
数曲演奏し、「On and On」終了後、アンコールの声が鳴り響く中フロアを出て行く。
その後、ビーコミュTシャツを着た3人が再び登場! !

「So Good」のアコースティックバージョンを披露。僕もその時初めて聴きましたが、すごく良かった!こういう感じを今後もビーコミュで観れると思います。



あっという間の3時間半で、みなさんからまた次回も楽しみにしてるというお声を頂きました。

イベント終了後は出演者、スタッフで打ち上げ!
深夜イベントにしなかったのも、打ち上げも楽しみたいということで夕方から終電前までのイベントにしました(笑)
会場は西麻布にあるお好み焼きの「芦屋文文」。ここの料理は全て美味しいのでぜひ行ってみてください。焼そばがものすごく美味しいです!
矢舟さんは翌日仕事があるので来られず、P.O.Pは双子とたいせいクンが合流してイベントとはまた違った盛り上がりで笑いの耐えない夜でした。



次回のビーコミュは8/27 @PLUGとなりますので、今回来れなかった方はぜひ遊びにいらしてください!

その前に、7/25に江ノ島水族館裏にあるeau cafeという海の家でライブをします!
詳細は近日中にアップしますので、7/25空けておいてくださーい!
海ですよ~海~♪



当日の写真をアップしてます。よかったらチェックしてみて下さい
[ イベント写真 ]

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。