Column

6/23出演者紹介(10)【大河原泉(QYPTHONE)】

【大河原泉(QYPTHONE)】



音楽のみならず僕にとってすべての表現活動の土台となったQYPTHONE(キップソーン)。
このバンドがなければ決して音楽活動を続けることもなかったことでしょう。

ボーカルの大河原泉は、乾杯前後の性格がまったく異なるという、非常に面倒くさい特技の持ち主ではありますが、物事の本質を見つめる習慣、他人におもねらず目先に囚われない創作への姿勢、自分の直感を信じる胆力・センス、これらすべてを彼女を通じて学びました。

QYPTHONE海外ツアーでも、どんな国に行ってもまったく自分のペースを変えずにパフォーマンスをこなす姿などは本当にカッコ良くて、日本人であることも、彼女と一緒に音楽活動していることも誇りに思える瞬間でした。

ライヴ後に現地の外国人と乾杯して、先ほどの面倒な特技を外国人相手にも惜しみなく披露してしまうあたりも最高です。

6/23当日は、僕のライヴステージの時間にゲストで登場してくれます。
そういえば、QYPTHONE以外で2人で一緒に歌うなんて初めてだなあ。

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。