Column

6/23出演者紹介(1)【サエキけんぞう】

6/23【中塚武10周年イベント@渋谷O-WEST】まで、いよいよ残り2週間になりました。
今日からは、ゲスト出演者の皆さんと僕との「馴れ初め」や「意外なご縁」などを、毎日1アーティストずつご紹介していきます。

【サエキけんぞう】


まず第1回目は、今回の6/23『中塚武10th Anniversary』の発起人でありアソシエイト・プロデューサーであるサエキけんぞうさん。

QYPTHONEのデビュー直後にお会いして以来、かれこれ15年くらいのお付き合いになりますが、QYPTHONEとは別に、作曲家としての本格的な活動の場を最初に与えていただいたのもサエキさんでした。

今回も「中塚武の歴史の節目をきちんと表明する場を作りたい」とのサエキさんからのご発案がイベント開催の発端となっています。
この方の存在が音楽家・中塚武にとってどれだけの精神的な支えになってきたかを思うと感謝しきれないほどです。

今回は「サエキけんぞう&クラブ・ジュテーム」としてのステージ。僕自身も非常に楽しみにしています。

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。