Column

12/31 インテックス大阪”COUNT DOWN JAPAN 07/08″レポート!


ついに迎えた千秋楽の大晦日。愛しき亥年に12年間の別れを告げるべく、新幹線に乗って大阪へ。インテックス大阪にて行われる「COUNT DOWN JAPAN 07/08」、東京よりぐっと冷え込んだ気候に迎えられつつ、しかしそんな寒さをものともしない関西人のパワーにも迎えられ、いよいよ今年最後の中塚パフォーマンスに臨みます。家に帰るまでが2007年、音楽を愛し、音楽好きのみんなを愛する中塚武が、最後まで気合い一杯付き合わさせて頂きやす!
無類の「怒濤好き」な男は、初っ端から怒濤のアプローチ。盛り上がるために生きている関西の男女は、もちろんこの攻撃に狂喜乱舞!そして、あっ、またビールかぶってる!あっ、またアナログ投げてる!しかも今度はフロアの外まで飛んでってる!次々繰り出される体当たり芸の数々、すっかりオーディエンスのハートを引火、発火、沸騰させてしまいました。ああ、これで関西でも第5類危険可燃物の指定を受けてしまいますね。2008年の来阪を約束してついに中塚武仕事納め。あとは打ち上げだ〜!
一年間、猪突猛進な活躍おつかれさま!と言ってホテルのエレベーターの中で時計を見たら、57、58、59、あ、やべえ「明けましておめでとう!」、、とエレベーター内で何とも風情のない年明けを迎えてしまいました。でもそんなの関係ねぇ、どんだけぇ〜、どげんかせんといかん、あ、ダメだ、2008年になったとたんどれも何か違う!そうじゃなくて、何が言いたいのかというと、2008年になったら、中塚武は酒飲んで暴れるだけでなく、酒飲まなくても暴れるという事を言いたいのです!、、いや、それも全然違うな。。。



巧みなフィルター使いと連動して顔も変化します。



いくぞ〜、野郎ども!



最後までありがとうね、みんな!

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。