Column

12/29 幕張メッセ”COUNT DOWN JAPAN 07/08″レポート!


12月29日、@幕張メッセ。日本最大級のミュージックイベント「COUNT DOWN JAPAN 07/08」にやってきました。
ロックバンドが中心のこのイベントに、DJとしてのタケシにお声がかかるのも、他を凌駕する彼のステージ上でのロック魂が評価されてのことです。フロアを底抜けにアッパーにさせるその突き抜けたDJセンスはもちろんのこと、「今日は何(液状のもの)を投げるんだろう?」「今日は何(液状のもの)をかぶるんだろう?」というオーディエンスの期待もありやなしや。さて早速いってみようかね!
丁度前日、12月28日にリリースされた「GROOVY SAUCE COLLECTION ’07 AUTUMN/WINTER」の中から、中塚武「Shinin’ Beauty」をプレイすると、さすがチェックが早い観客の鋭い反応!たちまちフロアに大歓声がこだまします。更に盛り上がりを煽動すべく、ステージ前方へ向かうタケシ。その手からビュン!っと何かが回転しながら飛んで行きました。ああ〜「GROOVY SAUCE COLLECTION ’07 AUTUMN/WINTER」のアナログだ〜!
そしてGIPSY KINGS「ボラーレ」では、ああ〜かぶってしまった〜、ビールだ〜!固体を投げ、液体をかぶり、その場の空気をあっという間に熱してしまった常時沸騰しっぱなしの音楽触媒・中塚武。フェスの目玉として、あるいは誘爆性危険物として、またひとつ足跡を残しました。



「オマエラ隣に負けるな〜!」すぐ隣のライブの音が漏れ聞こえてるのですが、こちらはフロア外まで溢れたオーディエンスが熱狂中!



タケシの後ろには巨大なスクリーン。



吠える常時沸点男!



「いつか王子様が」中塚武の名リミックスに合わせてフロアに雪が!



最後まで盛り上がりまくっていたオーディエンス達、おつかれ!

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。