Column

<鮮度の選択>

気持ちの鮮度、アイデアの鮮度はバカにできない。

ただし、情報の鮮度を追求するのは非常に危険。
流行や他人の目や世間の空気ばかりを気にするようになると、もっとも大切な自分自身の鮮度を失う。

流行を追えば流行の老廃物になる。
追うべきは自分自身の気持ちの鮮度だけ。

  1.  
    鍵括弧【】がコラムで、
    大なり小なり<>がショートコラム。

    ‥やっと気が付きました!(笑)

    そして
    もっと‘わたしの気持ち’に耳を澄ませてみようとおもいました。

    • NAKATSUKA TAKESHI

      viviaさん:
      よくぞ気づいてくれました!
      ツイッターで呟いていたことを、なるべくこちらでショートコラムとして書こうと思っています。
      頻度もなるべく多くしようかと!

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。