Column

焼きいも豆乳


うちの近所のスーパーの入り口すぐの場所に「やきいもコーナー」があって、焼きたての石焼きいもを売っているのですが、その脇に冗談のように置いてあったのがこれ。冗談も豆乳もどちらも好きな僕としては飲まずにはいられない!ということで買って飲んでみたところ、これが激ウマ。
本当に焼きいもの風味がするので「香料の科学技術もここまで進歩したのか・・」とため息まじりに成分表を見たところ、何と普通に「焼きいも」がそのまま入っていました。科学技術どころかめっちゃアナログじゃん。冗談もここまで本気だと嬉しくなりますね。
この冬おすすめの冗談飲料ですが、味はマジウマ。しかし焼きいもと豆乳を組み合わせようなんてよく思いついたなあ。そのアイデアを通した上司もエライ。

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。