Column

中塚さん、為ちゃん初対面!!&大きな●●

マネージャーのこにたんです。

今日はSuono Dolceに為岡そのみさんがゲストで登場しました!!

実は為ちゃんも僕が担当してま〜す!!

為ちゃんは、ファンシー消しゴムを集めるのが好きで、

その話で盛り上がりましたよ!!本当に意気投合しちゃいました。。

そして、なんとこの前、中塚さんが大相撲を見に行った帰りに買ってきてくれた

大きなパンツをいただきました。


超かわいいです。愛用しますよ!!

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。