Column

マクドナルド×マンガ

マネージャーのハルです!

以前、J-WAVEの「PLATOn」に中塚が出演しビッグ錠先生の話で盛り上がり、その後ご本人とお会いする事ができたのですが、その時にいらっしゃったデジタルマンガ協会の立野さんにお誘いを受けて、マンガフォーラムへお邪魔させて頂きました。

場所は都内某所。入り口には見覚えのあるこのお方

フロアはマクドナルド店内そのもので、そこはマクドナルドのクルーが研修などに使われるところらしく、そこで定期的にマンガフォーラムが開催されてるようで、大御所マンガ家さんがたくさんいらっしゃいました。
フロア内には、マクドナルドの商品とともに著名漫画家さん達による新作の作品が飾られてました

フォーラムでは、ウノ・カマキリ先生といご昭二先生による「人を描く」というテーマでのセミナーとトークショー。そんな中、立野さんから紹介を受け中塚武ご挨拶。
真ん中:立野さん、左:ウノ・カマキリ先生。

その後、マクドナルドの新商品の試食会となり、近日発売される商品を頂きました。それがどれも美味しいので、みなさまお楽しみに〜!

試食会も終わり立野さんが紹介してくださったのは、なんと電撃ネットワークのギュウゾウさん!
ギュウゾウさんとは、数年前に札幌のイベントで一緒だったようで、DJされる時によく中塚さんの曲をかけて頂いてるようです。お会いした瞬間「ROCK’N'ROLL CIRCUS!!」と(笑)

いろんな方とお話をさせて頂いた後、中塚さんはマクドナルドクルーの体験をしました!

説明受けてますヨ!

手洗いする為にいくつかの項目があるらしいですヨ!!

手術に向かう感じです〜


この後実際バーガーを作っているのですが、撮影がNGでしたので店頭でクルーがやっていることを中塚さんがやりましたよ〜

そして自分で作ったバーガーをほおばる中塚さん



中塚「誰が作っても美味しいね♪」

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。