Column

【Rock In Japan 2009の写真ッス】

どもども。中塚武です。

ロッキンがもうだいぶ前な気もしてしまいますが、いまだにライブの筋肉痛がやや残ってます。
スネが筋肉痛って高校の部活以来かも。
ってことで、写真アップします。

行きのPAで買った巨大よっちゃんいか。
「よっちゃん銀行」って書いてある。

ライブ前にもかかわらず緊張感のない3人。お天気は奇跡的に晴れたよ!

BOOTHは外から見るとこんな感じ。テントがあってお肌にも安心。

ライブ本番直前。ステージからはテントの外まで見渡せて気持ち良いっす。

出番前の2人。気合が注入された周さん&注入されてない石垣さん。

アタクシ登場。まずはDJで。

何か叫んでますな。大したこと叫んでないです。たぶん「わー」とか。

ライブスタート!



また何か叫んでます。たぶん「わー」とか。

演奏してる僕たちもアッと言う間の60分でした。楽しかったなあ。

ライブ後の打ち上げ風景。QYPTHONEとマネージャーのこにたん。
ミシュランではありません。


見に来てくれたみんなのおかげで、めちゃ楽しいライブでした!
やっぱり夏フェスはいいねえ。

次は13日のMotion Blue@横浜赤レンガ倉庫でのライブだあ。
こちらはホーンセクションも入れて豪華に、ゆったりとした雰囲気で。
初めてライブで演奏する楽曲も多めに。
お盆休みにボーッとしてる方は冷やかしに来てね。

コメントする

*

頂いたコメントは、内容を確認してから公開しておりますので、掲載されるまで時間がかかる場合があります。またメールアドレスはサイト上に掲載されません。